• ベストアンサー

バンコク市内 テスコ・ロータスの営業時間

2月末、バンコクに行きます。その際、ザ ツインタワーズ ホテル に宿泊するのですが、近くに テスコ・ロータスがあるようです。大きなスーパーマーケットのようですが、営業時間がわかりません。朝早い時間に行きたいと思っているのですが、開店時間をご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.2

ラーマ1世通りとバンタットトーン通りの交差点にあるLotusですね。 ツインタワーホテルから歩くのはちょっとキツイなぁ。日本人なら歩けるかなぁ。 過去最早で午前10時ごろに行ったことがありますが、ホームページの情報では 営業時間は9:00-11:00とのことです。 ここは3階建てでスーパーは3階です。 No1の方のリンク先はラ-マ4世通りのLotusですね。

参考URL:
http://www.tescolotus.com/company/store.asp
ooerian
質問者

お礼

まさにそのLotusです。 ホテルから距離的には1kmくらいとみています。散歩がてら歩いていこうと思っています。結構大きなスーパーなのですね。私たちはタイの食材を購入したいと思っています。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nidonen
回答No.1

おそらくリンク先の店舗だと思われます。午前8時から営業してますね。 http://www.tescolotus.net/company/ViewLocation.asp?storeid=20  あと、ロータスには小規模店のロータス・エクスプレスがあり、そちらは 24 時間営業のようです。上記店舗との位置関係は以下のマップでどうぞ。 http://www.tescolotus.net/company/ViewLocation.asp?storeid=89

ooerian
質問者

補足

ありがとうございます。 歩き方をみると、ramaIRdにあるテスコ・ロータスです。 ホームページ参考になりました、ありがとうございます。