• ベストアンサー

プーケットのカルフール

プーケットに出来た、「カルフール」は大きい店舗ですか? ジャンクセイロンの中にあると聞いたので、小さいちょっとした店舗なんでしょうか?行かれたかた、教えてください。バンコクで時間がなく、「テスコロータス」「ビッグC」には行きますが「カルフール」にいけないので、プーケットで行ってみたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

私も未見ですが、ジャンクセイロンの見取り図や他の旅行者のブログを 見る限り、かなり大規模ではあるようです。下記のマップがジャンクセイロンの ショップゾーン全体( 75,000平方m )だとすると、右上のカルフールは 10,000 平方m ありそうですから、超大型までは行かなくても、十分な広さでしょうね。 http://www.jungceylon.com/shop_directory.htm

その他の回答 (1)

• 852417
回答No.2

大きいです。何回も行ったことがありますがバンコクにあるテスコなどの大型店舗と比べても遜色ありません。他にもロビンソン百貨店や複合店舗が幾重にも分かれて広がってるのでららぽーととかのような複合大型モールといった感じですね。 数年前はただの屋台があるだけのだだっ広い空き地だったのですがあきらかに外人観光客目当て。地元民はほとんど見ません。