• ベストアンサー

プーケットで安い下着は買えますか?

バンコクの伊勢丹では、ワコールの商品等がびっくりするような値段で買えており、以前はよくまとめ買いをしていました。 この年末もバンコク立ち寄りのプーケットと考えていましたが、チャーター便でバンコクに立ち寄ることができません。 プーケットでもバンコクと同様に安く買えるところがあるのでしょうか?ちなみに日本円で4,000円程度のブラも1/4程度だったと思います。 ご存知の方いらしたら場所やデパート名などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

プーケットタウンには BIG C や、セントラルなどの デパートやショッピングセンターがあり、そこでワコール 製品が買えます。値段はタイ伊勢丹と変わらないでしょう。 私自身は未確認ですが、品数が豊富なのはロビンソン・デ パートだという情報もあります。  またビーチのほうでは、パトンビーチのバングラ通りという メインストリート沿いにオーシャンという小さなデパートがあり、 そこの2階( 3階だったかも )に小規模な下着売り場があります。 ただ品数は少ないので、ショッピングを楽しむには不向きでしょう。  ということで、ぜひプーケットタウンに足を伸ばすことをオス スメします。ビーチからだと結構距離があるので、乗り心地の 悪いトゥクトゥクではなく、タクシーの利用をオススメします。 パトンからタウンで450バーツくらいです。行きだけ、地元の 人が利用するバス( というかトラック? )に乗っても面白い かもしれませんね。  ちなみに下記URLの地図で、右下のほうを東西に走るクラ 通り沿いに、ロビンソン( Robinson )が見えます。

参考URL:
http://www.jalcityguide.com/world/bangkok/citymap10.jpg
chikappy
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりタウンまで行かないと いけないようですね。バンコクでは、いつもまとめ買いして 満足していました。期待して行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• gennyan
回答No.2

2年前ですがプ-ケットのオ-シャンでワコ-ル製品を買いました。 ただバンコクに比べると品数はやはり少なかったです。 オ-シャンはパトン店・タウン店どちらも行きましたが タウン店の方が品揃えは良かったです。 タウンへはホテルから出ているシャトルバスを利用しました。

chikappy
質問者

お礼

ありがとうございました。バンコク並みに買えるとうれしいのですが。 期待して行って見たいと思います。