• 締切済み

プリンタのトナー漏れで困っています。

自社開発のシステムで、不定形用紙(102mm×255mm)に検査票を レーザープリンタ(Canon LBP3000)で発行しています。 トナー交換の際に、プリンタの内部によくトナーが漏れています。 プログラムの印刷処理ではA4用紙として指定しており、フリンタ側 には不定形用紙登録していません やはり不定形用紙を登録・指定していないためトナー漏れしているので しょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

まずは不定形用紙を登録して確認した方がよろしいと思いますが。