• ベストアンサー

大学選択に迷ってます。

東京農業大学の環境生産工学科か 東海大学の生命化学科か 日本大学の生物環境工学科かで悩んでます。 就職に有利など授業が楽しいとこがいいんですけど どこに行けばよいでしょう。 低いランクの学校の相談ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ungirl
回答No.1

授業が楽しいかどうかは受けてみなければ分かりません。 自分なら日本大学でしょうか。 就職のことを考えたら、やはりOBが多い方が有利でしょうから。 (日本大学は学生数日本一だったと思います。)