• 締切済み

建設業界および住宅業界の最近の動向を知りたいのですが

今回、株主総会用の営業報告書を作成することになり、最近(ここ1年間くらい)の建設業界の業界動向を調べているのですが、本屋で探しても、インターネットで索引してもなかなか情報が得られません。どなたか情報をおもちの方がいらしたら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• gazeru
回答No.1

過去の質問ですが。 URL先の数値も少し更新されていると思います。 いかがでしょう? 質問:中小建設業の平成13年度の景況のまとめについて http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=280568

参考URL:
http://www.decn.co.jp/
takichipapa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。国土交通省のデータは気がつきませんでした。たいへん参考になりました。