• ベストアンサー

ドナ・サマーの曲 1982年ごろ

多分、82年から83年頃の曲 「プロテクション」という曲。 これが入手できるCDや情報、なんでもオッケイですので お教えください。 20年の歳月でCDを探すことが出来ません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peacoak
回答No.3

よくサイト管理者から注意を受けるので、どのようにお伝えすればいいのかわかりませんが、とりあえず注意を受けないように努力してみるつもりです。 まずどこかの検索エンジンで「HMV」か「HMV.COM」で検索し、そこに繋いでください。次に曲名で「protection」で検索すると出てきます。 アメリカのプレスのようです。「with Bruce Springsteen」と出ていますので、お探しの物ではないかな?と思います。ネットで通信販売しているようです。 直接そのページを教えられたらいいのですが、今もこの上に著作権云々の問題の件で注意の赤い文字が出ておりますので、どこまで教えたらいいのかわかりませんので、この辺で失礼します。

mickey2002
質問者

お礼

ありがとうございました。 ネットの時代なんですね。 探すことが出来ました。

その他の回答 (2)

• iriya-g
回答No.2

HMVで検索したところ、1994年にCD化されたアメリカ盤が購入可能です。  店頭で在庫があるかどうかは不明ですが、通販(&代引)も可能で、24時間 以内に出荷可能..と、ありますので、こちらから入手されるのがベターだと 思われます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=190117
mickey2002
質問者

お礼

ありがとうございました。 ネットの時代なんですね。 探すことが出来ました。 さっそく注文してみます。

回答No.1

「恋の魔法使い」というアルバムに入っていますが、廃盤のようです。 ずーっと前、中古LPがスーパーの店頭に並んでいて買おうかどうか迷って結局買わなかった憶えがあります。(でもターンテーブルがないから買ってもしょうがなかったけど) 中古CDででも見つかればいいですねー

参考URL:
http://www.cdjournal.com/please/saihatu_13.html
mickey2002
質問者

お礼

ありがとうございました。ネットの時代なんですね。 参考にさせていただきます。