• 締切済み

ドナ・サマ-

1977年頃、黒人〔女〕ア-ティスト(ダナ・サマ-)が唄うディスコソング。 「♪ノ-アノアノアノ-ア-ノ」と唄う、曲の題名が分かりません。 どなたか ご存知ないですか。

• 35799
  • お礼率100% (17/17)

みんなの回答

noname#115647
noname#115647
回答No.2

" I Feel Love " でしょうか?。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/165056(下の方の曲目リストで部分試聴できます。その他のバージョンもあり。) 念のため、他のアルバムも挙げておきます。 http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000005522/

35799
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 とても良いサイトを教えていただきました。 今晩、ゆっくり聴きたいと思います。 ありがとうございました。

• tjhiroko
回答No.1

"Try Me, I Know We Can Make It" はいかがでしょう。

35799
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 上記の質問分のア-ティスト名ですが、(ダナ・サマ-)では無く、(ドナ・サマ-)の誤りでした。 でも、ご理解して頂いた様で。   探してみます。   ありがとうございました。