• ベストアンサー

IEで閲覧すると崩れる。

いままで見れていたものが、突然崩れて表示されるようになりました。 cssが無効にされているようなので、 インターネットオプション > ユーザー補助 を確認しましたが、全てチェックはついていませんでした。 試しにfirefoxをインストールし、確認してみたところ普通に見れました。 どなたかご教授いただけると幸いです。 よろしくお願いいたいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プルダウンメニュー「表示」→「文字のサイズ」で、文字のサイズを変えてみてください。 ちなみに、この OKWAVE は、文字のサイズを最大にするとレイアウトが崩れてしまいます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

どの様な崩れ方をするのか書いてくれないと怪盗は付かないように思います。