• 締切済み

大学に通いながら

今年の4月から大学生になります。 私は行政書士の資格を取りたいのですが 独学ではいまいち本気にならないので 昼に大学、夜に資格のための学校に通いたいと思っています。 そこで夜に通えるお勧めの学校があったら教えてください。 また、通うのではなくて通信制みたいのも 教えてもらえるとありがたいです。 たぶん住む地域は神奈川よりの東京になると思います。 ではよろしくお願いします。

• nbtm
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• PO-JI095
回答No.1

まずインターネットとかで自分で専門学校とか調べてみてはいかがですか? 大学の中でもパンフレットとか置いてあるので入学してから見て調べてください。あと行政書士なら大学の中で講座とか開いているところもあるので大学の人に聞いてみるのも手ですね。

nbtm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応、通信制のやつとか自分で見てみたりはしました。 添削など行ってるところが丁度いいかなと思いました。 大学のパンフなど色々とこれから目を通してたいと思います。