• ベストアンサー

隠しファイルを削除したい

「フォルダをカスタマイズする」を実行して、削除したら、隠しフォルダ「Folder Settings」ができてしまったようで、困っています。 これを削除するにはどうしたら良いでしょうか。 aspのスクリプトにて「Folder Settings」は表示されますが、エクスプローラーで表示されないので、削除できずにいます。 #とても困っています。 (^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

>エクスプローラーで表示されないので フォルダオプションの「表示」タグで、 「すべてのファイルとフォルダを表示する」をオンにして、 「保護されたオペレーティング・・・・を表示しない」 のチェックを外すと見えるようになると思いますよ。

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 取り乱しました。 おかげ様で無事、削除。 (^^; #OS変わったばかりのため、混乱。