• ベストアンサー

ボレロをアカペラで歌う、女性アーティスト

NHK-FMで、ゴンチチの番組(番組名は不明)で紹介されたものです。 クラシックのボレロをアカペラで歌う、アフリカ出身の女性歌手をご存じないですか? 職場の同僚がラジオを聞いて以来、気になっているのでCDが欲しいとの事。 色々とネットで調べても発見できないので、職場内では「そういう夢じゃないか?」という話が出ております。 もしも夢で無く、現実ならば、彼の名誉の為に教えて頂けると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その番組(世界の快適音楽セレクション)で紹介されたかはちょっと分からないのですが もしかしたらAngelique Kidjoの「Lonlon (Ravel's Bolero)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://listen.jp/store/artist_18987.htm

参考URL:
http://listen.jp/store/album_5099950470754.htm
88suihou88
質問者

お礼

有難うございます! 本人に確認してみたところ、これだそうです。 彼の夢ではなかった様です。w