• 締切済み

ゴスペラ-ズ・平井堅ファンのみなさんへ

以前(2.3年前?)FMラジオ番組でゴスペラ-ズのボーカルの方(名前がわからなくてすいません)が平井堅さんのeven ifと言う曲をアカペラで歌っていたのを聴いたことのある方いらっしゃいませんか? ものすごく良い曲にぞっとしたのを憶えています。 知っている方は情報をください。

• yasyu
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

• asapp
回答No.1

その放送を保存していないので、いつだったかは覚えていませんが、 現在、毎週土曜日に放送しているゴスペラーズのレギュラー番組「feel'n soul」(tfm系22:00~)の前身、 「GO'S MEGASTORE」と言う番組内で、ゴスペラーズの黒沢薫さんが歌いました。 (調べた所、2002年2月20日放送だったようです。) 黒沢さんが歌う「even if」もとても良かったと記憶しています。 こんなんでよろしいでしょうか?