• 締切済み

ゴスペラ-ズ・平井堅ファンのみなさんへ

以前(2.3年前?)FMラジオ番組でゴスペラ-ズのボーカルの方(名前がわからなくてすいません)が平井堅さんのeven ifと言う曲をアカペラで歌っていたのを聴いたことのある方いらっしゃいませんか? ものすごく良い曲にぞっとしたのを憶えています。 知っている方は情報をください。

  • yasyu
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

  • asapp
  • ベストアンサー率54% (18/33)
回答No.1

その放送を保存していないので、いつだったかは覚えていませんが、 現在、毎週土曜日に放送しているゴスペラーズのレギュラー番組「feel'n soul」(tfm系22:00~)の前身、 「GO'S MEGASTORE」と言う番組内で、ゴスペラーズの黒沢薫さんが歌いました。 (調べた所、2002年2月20日放送だったようです。) 黒沢さんが歌う「even if」もとても良かったと記憶しています。 こんなんでよろしいでしょうか?

関連するQ&A

  • 平井堅のeven if

    平井堅のeven ifって「イーブンイフ」って読むんですよね? スペル的には「イーブンイフ」だけど、平井堅の曲のタイトルの読み方は「イブイフ」だと言って聞きません。 どちらが正しいのですか?

  • 平井堅のMIDE

    平井堅のeven ifのMIDI探してます。 DLできるHPなど知っていたら教えてください★

  • 平井堅のeven ifの楽譜

    平井堅のeven ifをピアノで弾きたいので 楽譜を教えてください♪

  • 平井堅があゆをカバー?

    最近何箇所かのお店で耳にしましたが、平井堅が浜崎あゆみのLove~Destiny~を歌ってました。平井堅も浜崎あゆみの曲も非常に好きなのでとても気になりました。iTunesで調べましたが見つかりませんでした。この曲の情報、あるいはアルバムの情報お持ちの方いましたら教えてください。

  • 平井堅の言葉が思い出せません

    先日NHKで放送していた平井堅、大塚愛、アンジェラ・アキの番組の中で平井堅が「二人でいるために一人でいる」というようなニュアンスのことを言っていたと思います。ちょうど席をはずしたときのことだったのでよく聞いていませんでした。 とてもいい言葉だったようなので、わかる方教えていただけませんか?

  • 平井堅の曲で…

    今カロ~ラ(…だと思うんですが;) CMで平井堅の曲が使われてると思うんです。 タブン『それは堅の曲だったんだ~』とか何とか って小さい男の子が言ってる場面があったと思うんですが その曲名がどぅしても知りたいんです(≧~≦) もし知っている方がいたら教えてください☆ お願いしますm(__)m

  • CMの曲は平井堅?

    はっきりと覚えていないのですが、最近、テレビCMで 平井堅らしいバラード曲が流れていたのを聴きました。 車か何かのCMだったと思います。 確かに平井堅だったと思います。 私の聞き間違えかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 なんと言う曲か教えてください。 少し昔の「思いがかさなる・・・」ではありません。 よろしくお願いします。

  • 平井堅の新曲わかりますか?

    どなたか教えてください。 最近、平井堅の曲が流れているCMがあったのですが今まで聞いたことがない曲だったのでたぶん新曲だと思うのですが、曲名をしりたいのですがお分かりになられる方おられますか?どんなCMだったかもおぼえていません。

  • 平井 堅について

    平井 堅さんが 「Ken’s bar」というライブ?を やっていると聞きました♪ コンサートよりも小規模で、より近くで声を聞けるらしいのです。 私の中では 「小さくておしゃれなバーで 堅さんがピアノの弾き語りをしていて その傍らで お酒を飲みつつ歌声を鑑賞する・・・」という 夢のような(!?)ライブを想像しております。 誰かこの「Ken’s bar」についての情報をお持ちの方、 もしくは「私行ってきたわ!」って方、 「ここでやってるよ!」などの情報をお持ちの方、 ぜひぜひ教えてください。お願いします。

  • 平井堅の曲に詳しい方に質問

    今日FMで平井堅の曲が流れました。 曲調が好きで、レンタルなどで借りようと思ったのですが、 タイトルが分からないんです。 とぎれとぎれで歌詞を覚えている限り書きますので 教えてください。 (間違っているかも知れませんが・・・) サビの部分「な~んだよ急にぃ~」      「照れるじゃな~い(だろう?)」 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう