• 締切済み

アゴのゆがみ

いつもお世話になっています。 顔のアゴが右方向に曲がっています。写真に写るとよく分かります… 直したのですが、どこに行けばいいのでしょうか? 整形外科?整体? また整体などの場合、料金はどのくらいの相場なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

矯正歯科で顎変形症を外科矯正にて保険治療をしている矯正歯科クリニックに行くと保険で治療可能です。連携している外科医の治療レベルに大きな差があるのでよく調べて行かれるといいと思います。費用は驚くほど安くできます。