• ベストアンサー

吹奏楽コンクールのチケット入手方法

2002年11月3日に行われます全日本吹奏楽コンクールに行きたいのですが、そのチケットの入手方法がわかりません。当日券などがあれば良いのですが、それすらわからなくて…。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.ajba.or.jp/,http://www.ajba.or.jp/ticket.htm
noname#3455
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えて頂いたhpを参照してみたいと思います!