• 締切済み

ユーザー権限でのプリンター設定変更について

VISTAを導入しました。今までドメイン環境でXPでした。ユーザー権限はPowerUsersでしたが、VISTAのタイミングでUsers(一般ユーザー)に変更されました。しかしプリンタの設定変更がグレーアウトしてできません。一般ユーザーでも可能にすることは可能でしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

右クリック「管理者として実行」(一時的です) または右クリック「プロパティ」「互換性」「すべてのユーザーの設定を表示」「特権レベル」「管理者としてこのプログラムを実行する」チェックを入れOKを二回