スカイラインのマフラーについて

僕はHCR32に乗ってます。エンジンはRB20DEです。そこで聞きたいのですが、RB20DET用のマフラーは装着できるの...

ducati さんからの 回答

• 2001/02/11 03:36
  • 回答No.3
ducati

補足に対して。

vitamin-powerさんの言うようにパイプ径が変わるのは
あまり良いことではありません。
加工すればつきますが、自分で切断、溶接できますか?
出来ない場合業者に頼むわけですがそのお金でNA用の
マフラーを購入できると思いますよ。
最近は昔ほど高くないですから。
友達には丁寧に断った方が良いかと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。