• 締切済み

動画を家庭用DVDで見るには・・・

サイトで取得した動画をDVDに入れてPCで見る事は出来たんですが家庭用DVD機で見る事が出来ませんでした。 多分形式(?)かと思うんですが・・・ 何か別にソフトが必要なのでしょうか? 出来ればお金はかけたくないんですが・・・ 何かいい方法はありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

ぽけっとさんの http://pc.saloon.jp/article/3968003.html が おすすめ

回答No.3

http://cowscorpion.com/MultimediaTools/DVDFlick.html 参考 他にもあります 変換希望動画形式不明なので推測 実際にやってみればわかるとおもいます

• globef
回答No.2

>何か別にソフトが必要なのでしょうか?  通常は、「DVD作成ソフト」なんかでOK~ >出来ればお金はかけたくないんですが・・・ >何かいい方法はありませんでしょうか?  フリーソフトでも、可能ですが フリーソフトの場合 原則「自分で解決」で 初心者には、(ココで質問するレベル)敷居が高いと思われます。  有料ソフトならば、サポートセンターに聞けば 親切に説明もしてくれます。  そして初心者にも使いやすいのが、有料ソフトです。

• kaZho_em
回答No.1

DVDオーサリングソフトを使い、DVD-Video形式にオーサリングして下さい。 一般的なDVDプレーヤというのは、DVD-Video形式で書き込まれたDVDを再生する プレーヤの事を指します。 単にデータとしてDVDに動画を描き込んでも 当然 再生などできません。