• ベストアンサー

Javaアプリケーション実行の返り値を取る方法

コマンドラインからJavaアプリケーションを実行させて、 成功/失敗の返り値を取りたいのですが。 普通に実行するとmain()を動かすわけですから返り値はvoidで不可能ですよね。 コマンドラインからmain()以外のメソッドを呼び出すとかって可能でしょうか? そのほか何か方法はありますか? ちなみに、batファイルで返り値を判断して、処理を行いたいのですが。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

• kici
  • お礼率36% (8/22)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akinori_s
回答No.1

java側で終了する際にSystem.exit(返り値)をすれば bat側で受け取れないでしょうか?

kici
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 早速やってみます。