• ベストアンサー

アコギについて

私はアコギを2年近く独学でやっています。ですが、コード弾きしかできません?どうすれば上手く弾けるようになりますか? 後、練習方法や時間配分とか貴方の意見を回答してください。なるべく厳しく回答してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setokoto
回答No.1

目的と目標はなんでしょう。 ギターの演奏家として食べてゆくのでしょうか。 趣味とレジャーの一環でしょうか。 「上手く弾く」とは「間違わない」とか「聴いた曲がすぐ弾ける」とか どのレベルの話なのでしょうか? その辺を補足されると回答しやすいと思います。

traiaru
質問者

補足

回答ありがとうございます。今のレベル的にだと、聴いた曲がすぐ弾けるようになる事です。