• 締切済み

人形の補修の仕方について

カテ違いだったらすみません。 なんと、人形の鼻と指がペットに食べられてしまいました(TT) いい補修の方法がありましたら教えてください。 素材は塩化ビニールかな? 少々難がある補修方法でもOKです。 今のままではかわいそうで・・・。 宜しくお願いします。 その人形のURL貼り付けしました。(「ぽぽちゃん」です) http://www.popo-chan.com/index_b.html

noname#50543
noname#50543

みんなの回答

noname#50504
noname#50504
回答No.1

こんにちは! 鼻のほうは、ちょっと方法がわかりませんが、指の方は手袋がもし着せ替えようで売っていれば、それを履かせてみてはどうでしょう。 鼻は肌色のフエルトで形を作って接着するとか?