• ベストアンサー

こういうのも「まぐろ」の1種?

komugikoの回答

• komugiko
回答No.7

そもそもこういう場合、使われるマグロという言葉は、 転がっているだけで、全く動かない冷凍マグロから来たらしいので、 ちゃんと声も出ているようですし、 rokomokoさんの場合、当てはまらないでしょう。 私はフェラしてもらうのも、クンニしてあげるのも好きなのですが、 付き合った女性の中には、フェラをするのが嫌いな人も クンニされるのが嫌いな人もいましたよ。 ですから、別に無理に慣れなくてもいいと思います。 そんなことで文句を言う男だったら、 振ってしまって、もっといい男を探したほうがいいと思います。

rokomoko
質問者

お礼

無理してでも慣れた方がいいのかな、と思っていたので少しほっとしました。人のタイプはいろいろでいいんですよね? 参考になりました。ありがとうございました。