• ベストアンサー

こういうのも「まぐろ」の1種?

komugikoの回答

  • komugiko
  • ベストアンサー率23% (32/135)
回答No.7

そもそもこういう場合、使われるマグロという言葉は、 転がっているだけで、全く動かない冷凍マグロから来たらしいので、 ちゃんと声も出ているようですし、 rokomokoさんの場合、当てはまらないでしょう。 私はフェラしてもらうのも、クンニしてあげるのも好きなのですが、 付き合った女性の中には、フェラをするのが嫌いな人も クンニされるのが嫌いな人もいましたよ。 ですから、別に無理に慣れなくてもいいと思います。 そんなことで文句を言う男だったら、 振ってしまって、もっといい男を探したほうがいいと思います。

rokomoko
質問者

お礼

無理してでも慣れた方がいいのかな、と思っていたので少しほっとしました。人のタイプはいろいろでいいんですよね? 参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼とのH,、マグロな私にもできそうなこと

    私は、付き合って一年の彼氏がいます。 私は結婚まではHをしたくないと思っていたけれど、 将来一緒に歩めそうな人だったので、(結婚を)決めました。 彼からHのことを話されて、躊躇したけれど、彼の気持ちに偽りはないし、 とても優しい人なので、応じました。 彼は、とても優しく愛撫してくれるし、 いつも私の住いでするので、安心感からか、私はマグロ状態です。 彼の仕方は強引ではないけれど、私はいつもとても幸せな気持ちになれます。 クンニも初めはとても恥ずかしかったけれど、 すごく優しくしてくれるので、私もいろいろ動いたりフェラをしてあげたいと思ったりします。 私からも、彼を喜ばせたいと思うけど、 彼の愛撫に浸りきって、じっと入れてもらっているだけの私が、 急にハイテクを見せて、彼に「えっ?」とか「遊んでたな」と思われるのは嫌です。 正直、どうしたらいいか分かりません アドバイスがあれば教えてください。

  • マグロ女 何故彼女はマグロだったと思いますか?

    未経験ならどうしてもそうだろうと思います。 しかし、それなりに回数もこなしたのに、ほとんど進歩しない。 そういう女っていますね? (実は私のことです) 元彼とは、3年ほど、最後は同棲もしましたが、熱くなるような体験はほとんど記憶がありません。 あまりHに興味がなかったというのもありましたけど、もしかしたら不感症なのかなと、どうしてあげようもなかったです。 結果、振られました。半分は仕方ないと思ったけど、半分はすっきりしませんでした。 それから1年。どういうわけかセックスがしたくなります。毎晩妄想で眠れません。膣がペニスをほしがっているのが自分で分かってしまいます。 それで、とうとう、恥を書くようですが、付き合ってもない人と関係を持ってしまいます。(そういうことの良し悪しはここでは置いといてください) それで、マグロかというと、きっと上級者ではないでしょうが、そうではないと思います。恥ずかしながら、腰を使うというんですか、自分から思わず知らず、求めてます。多分、人並みにあえいだり声も出てますし、気持ちもいいです。 自分もセックスは嫌いじゃなかったんだ!不感症じゃなかったんだ! 本音は彼氏がほしいです。毎晩でもしてほしいです。これって、マグロ女ではないですよね? でも。。。 へんな言い方ですが、相手の人に特に惹かれたとか、是非付き合いたいのではないのです。だから結局すぐ消滅させます。 元彼は好きな人でした。一目ぼれした相手だったし、相思相愛だったんです。 何故、こんなことになるんでしょう? 何故、私は彼とはマグロだったんでしょう? 愛してもない男とどうして私はHで感じるのでしょう? 今、元彼とHしたら感じるのでしょうか?(その目的のための質問ではありません) 何かお判りの方 いますか?同じような経験のある方、いますか?

  • あそこを舐めちゃうこと。。

    クンニって。。 抵抗ある人って多いんでしょうか?。。 中には独特の味が苦手だっていう人もいるようですし。。 私。。というか女性は基本的に大好きで、私なんかもクンニされたらあそこが。。もう。。(*×_×*) 声も大きい方なので。。大変です(*^_^*)。。 なので。。69なんかも大好きです。。ほとんど私が感じすぎちゃってフェラがうまくできないんですけど(*^_^*) 過去はみんなクンニしてくれてたんですけど、嫌いな人は嫌いなんでしょうね。。 みなさん、どうですか?。。

  • フェラをしてもらう際

    男性です。今まで人並み程度恋愛をしてきました。 自分はフェラをしてもらうのが好きで、今まで付き合ってきた女性にはしてもらっていました。 中にはフェラをするのが苦手な女性もいます。 フェラをするのがあまり好きじゃないのに無理してフェラをやっている女性もいると思います。 僕としては、無理してまでフェラをしてほしくないです。 フェラをするのに抵抗があるかどうかどのように尋ねれば良いでしょうか? 普通に「フェラしてほしい」とお願いしたら断るのも悪いと思ってフェラをする子が多いのではないでしょうか?「フェラしてほしい、もし抵抗があるなら無理しないで」と尋ねればいいでしょうか?

  • おかしいですか?

    自分わ19♀です 元々性に対して普通で 普通に欲もありました でもフェラの存在を知ってから 抵抗が出始めました 行為の時とか下半身に顔を近づけるのがありえない (膝枕などは平気です) キスに対して抵抗はありません (フィーリング的に無理な人わ無理ですが) 自分の中でキスは平気ですが それ以外の行為に抵抗があります 恥ずかしいのと緊張はいつもありますが だんだん慣れてわきています でも自分の中で不潔だと思う物に触ったり口を付けたりがありえないです 自分自信されるぶんには平気です ただ自分がするとなると 体が震えて涙がでるぐらい 怖くてたまりません 正直見るのも無理だし 凝視?もできません 特にこう思う前に嫌な経験が あったわけじゃありません でも男のひとの気持ちを考えると できないとたぶん がっかりしますよね それとフェラをするたび 喉の扁桃腺が腫れて白くなります 医者はフェラとは関係ないと 言ってたんですけど フェラした次の日には喉がおかしくなります 元々扁桃腺は腫れている感じですが、関係はありますよね とりあえず悩んでます 性に対してあんまり知識もないし 同じようなひととかいたら なにかコメントほしいです

  • フェラ苦手な人いますか

    フェラ苦手な男の人っていますか? 彼は私以外でしたことないんですが 多分技術の問題じゃなくそんなにフェラ自体が好きではないとおもう、 気持ちいいと思うことはある、 ネットでもそんなに気持ちよくないっていう話はよく見る、っていうんですけど 私は技術の問題としか思えなくて… あまり好きじゃない人はいますか?いたら、何が理由で好きじゃないか教えてください

  • 彼女が恥ずかしがる

    初めまして。 題名の通りなんですけど、1年近くつき合っている彼女がセックスを恥ずかしがります。 といっても全くエッチしないわけじゃないのですが、誘うと恥ずかしがります。今までにそれなりにしているので、そろそろ恥ずかしさが収まっても良いと思うんです。 普通なんでしょうか? ちょっとそういう話をしただけでも顔が真っ赤になってしまって…。 勝手な話ですが、僕はエッチな彼女を見たいんです!! 彼女から「しよう」と言われたことも無いし、ヤッてる最中も声を出してくれません。フェラもダメです。触るのが本当に限界(散々頼んで)といった感じです。フェラはべつにいいんですけど、女の子って性器に触ることにそんなに抵抗があるのでしょうか? あと、終わった後に感想を聞いても「うん」「恥ずかしいから」ばかりです。男としては「気持ちよかった」とか「もっと」とか「エッチしたい」とか聞いてみたいんです!! 一度でいいから激しいセックスがしたいです。激しい彼女が見たいです。 彼女が積極的になるにはどうしたらいいでしょうか。 どんな言葉をかけたら少しでも恥ずかしくなくなるでしょうか。 セックス以外の時は無口という訳でもないし「スキ」と言ってくれるので僕を嫌いなわけじゃないと思います。

  • フェラが嫌いです…

    20代女です。 フェラが嫌いです。臭いや味が気持ち悪いんです。した後、口の中の唾液を全部吐き出してうがいしたくなります。その嫌悪感と、なんだかフェラって女の人が無理やり?させられるイメージがあり(AVかなにかの見過ぎかも分かりませんが(汗)、実際している間も泣きたいくらい惨めになって「彼はこうやって私が苦しんでる姿見るのが好きなのかな?」と思ってしまいます。どうしてもこの行為が愛情表現に結び付けれないのです…。彼氏はされるのが好きなのである時どういうところが好きなのか聞いたら「征服してるようでいい」と返されて、内心引きました。 相手がどんなに好きであっても出来ないことってあると思うんですけど、それではいけないのでしょうか。質問サイトや掲示板などで「好きな人の為ならしてあげて当然」とか「それは相手がのことを愛してないから」という意見を多く見てとても落ち込みました。潔癖症というわけではないので他の部分なら舐めることができますが、股間だけは…というか性器だけは勘弁してほしいです。フェラ以外で私なりに愛情表現できる方法はありますか? 男女問わず、またされる・するのが好きな方、嫌いな方の両方に意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • (女性に質問です)ゴムフェラについて

    コンドームに味付きのものがあるって聞いたんですが、それってやっぱりフェラの為ですよね? 私はフェラが嫌い…というか抵抗があって、彼氏もそれを知っていて強要してこないのですが、ついこの前彼氏が味付きのものを見つけて「コンドーム付けた上からでいいから」と言ってきました。 私的にはゴムに苺やらなんやらの味が付いていても美味しくないどころか気持ち悪くなってしまうのではないかと思うんですが…。 あと、どこかは忘れましたがフェラしすぎるとゴムがどろどろに溶けちゃうって聞いたのですが本当ですか?本当だとしたらやっぱり抵抗が…。 なるべく経験のある方、どんな味がするのか・気持ち悪くないのか・溶けるのか否か、教えてください。

  • 自分で撒いた種…ですが……

    自分で撒いた種…ですが…… 以前メールで身勝手で自分の気持ちがバレるメールをしてしまいました。 送信相手は会社の人で、その一件があってから初日と2日目は様子を見る程度の会話がありました。多少躊躇したものの、受け答えは普通にしてたはずです。会社にいるときもテンションを持続させるのは無理ですが、出来るだけ普段通りの雰囲気を作ろうとしています。3日目は、朝の挨拶はしてくださるものの…帰りは無視されました。 私は、諦める決心も出来ているので気を遣わせないよう…向こうから話かけられたら返答を返す!こちらからは仕事のこと以外ではしばらく話ないようにしようと考えています。 しかし、日増しに会話がなくなるのではないか…仕事がやりづらくなるのは相手にも申し訳ない上自分もやりづらいと心配しています。そうはしたくないので…自分が撒いた種ですから対処したいです。 いままで通りに普通の会話をしたら良いのか…とも思ったのですが。相手は少なくとも私の気持ちがわかって気を遣わせていますし、恐がらせてしまうんじゃないかと心配です。 社会人としてどのような態度をとれば良いのか、アドバイス宜しくお願いします。