• ベストアンサー

家族の借金について

母親に借金がある様なのですが、全部で幾らなのか口を割りません。家族でも、借金の額を教えて貰える機関はありますか? 当方、栃木県です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

全国を探されたとしても、例え、親子などの家族などであっても、個人情報にむなりますので、借入先が判明したとしても、知ることは皆無です。借入している本人からだけしか聞き出すことは、全く出来ません。

ken5296
質問者

お礼

投稿から日にちが経っていたので、結果は解っていましたが、回答ありがとうございました。