• 締切済み

ipodの純正イヤホンって音悪くないですか?

あれで3000円ってふざけているとは思いませんか? 1000円のsony製イヤホンのほうがよっぽど音いいと思うんですけど。 皆さんどう思われますか?

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.5

悪いね。BOSEの耳当てみたいなのを使ってる。 3000円もするんだ(iPodはもらいもの) 1000円のソニーはわかんないや。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158990
noname#158990
回答No.4

僕もそう思いますね。 ふざけてます。本当に。 ウォークマンを買っとくべきでしたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふざけてる!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#51843
noname#51843
回答No.3

たしかに音は悪いですね。1000円のsony製イヤホンは使ったことないのでわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131426
noname#131426
回答No.2

おいらには合いませんでした。 音は合わないし、耳は痛いしで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

ふざけているとは思いませんが安くはないですね。 安物のイヤフォンに劣るように聴こえるのはいわゆるドンシャリを意識しているかどうかの差だと思いますけど。 純正イヤフォンはかなりフラットな印象ですから、オーディオ好きからしてみたらそちらの方が良い、というケースもあり得るでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPodの純正イヤホン

    この前自転車に乗りながら聞いてたらイヤホンが取れてしまい、タイヤにからまり切れてしまいました。今は別のイヤホンで聞いているんですが、やはり純正のヤツのほうが音がいい気がして、それがほしいんですけど、売ってないんですか?高いほうじゃなくて、買ったときについてくるやつです。ヨロシクお願いします。

  • ipod のイヤホン

    この前ついに念願のipod(video)を買いました。 そこでそれに付属しているイヤホンについてなのですが、とても音が悪く感じるんです。 個人的にはsonyのイヤホンが気に入っているのですが、右耳のイヤホンは首の後ろに回してつける、というのはあまり好きじゃなかったんです。 それで、ipodに付属しているイヤホンは音は悪いものの、両耳に後ろに回すことなくつけるので、結構使いやすいな、と思っています。  長くなってしまいましたが、要するに、 sonyの製品で、ipodの付属イヤホンのような形のイヤホンってあるのでしょうか? あれば値段など教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ipodのイヤホンから音が流れない・・・

    はじめまして。 表題に、書いたとおりipodから、音が流れないのです。しかし、まったく音が流れないというのではなく、片方(右側)のイヤホンからは音がしっかり聞こえるのですが、左のイヤホンからは音がまったく聞こえないのです。 もしも、イヤホンが壊れているのなら、イヤホンだけどこかで購入したいのですが、もしも、本体が原因なら、appleに修理に出すことになるので非常に困ります。 今はまだ、保障期間ないですが、ipodのない生活は考えられないので、できれば、イヤホンの故障であってほしいのですが・・・ そこで、上記のような場合、イヤホンの故障か、本体の故障かを見分ける方法はないでしょうか? また、同じような症状にあった方、助言をお願いいたします。

  • 音が良いイヤホン

    ipodのイヤホンを失くしたので新しいイヤホンを買おうと思ってるのですが、音が良いイヤホンを教えてください。(ヘッドホン式でも耳に掛けるタイプでもないやつ) 友達は最近出たソニーの2万くらいのが良いと言ってましたがそんなのありますか?

  • iPodイヤホンのイヤな音

    iPodイヤホンのイヤな音 iPodをイヤホンで聞いていると、よくバチバチとイヤな音がします。 なぜ、こうなるのか分かりませんか? 気持ち悪いので、お願いします。

  • イヤホンの耐久性について

    現在、ソニーのネットワークウォークマンを使っています。 使っているイヤホンが不調なため新しい物を買おうと思っています。 今まで色々なイヤホン(インナー・耳かけなど)を使ってきましたが、必ず音が出なくなります。イヤホンは消耗品と思っているので、不調になることに不満はありませんが、イヤホンの耐久性について気になります。もちろん使ってる頻度・扱い方によって異なりますが、同じような使い方をしていてもイヤホンによって長持ちしません。 私はソニーの2000円ぐらいのイヤホンをよく使います。このイヤホンは今まで4回ぐらい使いましたが、半年は最低使えます。そして以前、ちょっと良いイヤホン(1万~)を使いました。ですが、3ヶ月程度しか使えませんでした。ソニーの方はオーディオ機器にグルグル巻いて持ち歩いていたのですが、そのイヤホンはちゃんとケースに入れて持ち歩いていました。最近のデジタルオーディオブームでちょっと良いイヤホンとか流行っていますが、皆さんはどのようなイヤホンを使っていますか? また、どのぐらい長持ちしますか? 私は今の2000円のイヤホンで結構、満足しているので当分はこれを買い換えて行こうと思っています。 また低価格でオススメのイヤホンとかありかせんか? 低音が好みで、外部からの音が多少聞こえる方が良いです。 みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 「良い音」のイヤホン

    良い音だとされるイヤホンを紹介してください カナル型のようなイヤホンではなく 耳穴を塞がない、つけていても外の音が聞こえるイヤホンで できれば5000円いないので 音がいいものを紹介していただきたいのです 5000円以上いくものでもご存知でしたら教えてください それ以外でもお勧めがあったらぜい教えてください お願いいたします

  • ipodのイヤホン、音について

    初めての質問失礼いたします。 先日ipodを購入したのですが、 イヤホンで音楽を聴こうと思い、HOLDを解除すると、 ブツという音が聞こえます。 イヤホンが悪いと思い、ヘッドフォンに買えたりしてみたのですが、ブツという音が聞こえてしまいます。 故障なのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • ipodにイヤホンをつけてもイヤホンからは音が出ず本体から音が出てしま

    ipodにイヤホンをつけてもイヤホンからは音が出ず本体から音が出てしまいます イヤホンをかえても一緒でした どうすればいいでしょうか?

  • イヤホンのブザー音

    イヤホン(単4電池使用)を使っていると、ときどき プー という感じのブザーのような音が入ります。 これはなんのための音なのでしょうか。 ちなみにイヤホンは、 ソニーの「NOISE CANCELING HEADPHONES」 というものです。

このQ&Aのポイント
  • 北朝鮮のミサイルが日本列島を通過し、太平洋上に落下しました。
  • 日本の防衛力が追い付いていない状況であるため、深刻な事態となっています。
  • 特に北海道が狙われている可能性があり、中国が沖縄を、ロシアが北海道を占拠する図式と結びついていると考えられます。ただし、ミサイル試射の目的は単なる性能向上だけではなく、日本の反応を探る意図もあると思われます。
回答を見る