• 締切済み

ipodの純正イヤホンって音悪くないですか?

あれで3000円ってふざけているとは思いませんか? 1000円のsony製イヤホンのほうがよっぽど音いいと思うんですけど。 皆さんどう思われますか?

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.5

悪いね。BOSEの耳当てみたいなのを使ってる。 3000円もするんだ(iPodはもらいもの) 1000円のソニーはわかんないや。

noname#158990
noname#158990
回答No.4

僕もそう思いますね。 ふざけてます。本当に。 ウォークマンを買っとくべきでしたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふざけてる!!!!

noname#51843
noname#51843
回答No.3

たしかに音は悪いですね。1000円のsony製イヤホンは使ったことないのでわかりません。

noname#131426
noname#131426
回答No.2

おいらには合いませんでした。 音は合わないし、耳は痛いしで。

• EFA15EL
回答No.1

ふざけているとは思いませんが安くはないですね。 安物のイヤフォンに劣るように聴こえるのはいわゆるドンシャリを意識しているかどうかの差だと思いますけど。 純正イヤフォンはかなりフラットな印象ですから、オーディオ好きからしてみたらそちらの方が良い、というケースもあり得るでしょう。