• ベストアンサー

2004年冬に流れていた洋楽の曲名を教えてください

ずっとマドンナだと思っていたのですが、探しても解らなくて困っています。 2004年2月にオーストリア、チェコで何度もPVが流れていた曲です。 資産家の若い妻が夫を殺害、うまくいったと思いきや バレて警察に逮捕されるというストーリー仕立てのPVでした。 警察で両脇を抱えられて引きずられて行きながら 妻が大暴れで歌いまくっていたのを覚えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マドンナと間違えた、警察で両脇を抱えられて引きずられて行きながら 妻が大暴れというので思いつくのは、 No Doubt の It's My Life でしょうか? 視聴は上から2番目の曲です。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/nodoubt/uics1070.html (このベストアルバムとほぼ同じ内容のビデオクリップ集のDVDが出てますがおすすめですよ!) ちなみに、ボーカルのGwen Stefaniはマドンナの親戚です。 違ってたらごめんなさい。

asai555
質問者

お礼

ありがとうございます!これです!! マドンナの古い曲かと思って探してました。 アルバムとDVDについても教えてくださってありがとうございます。 早速注文しましたので届くのが楽しみです。 本当にありがとうございました!