• 締切済み

彼氏が借用書無しで元カノにお金を貸しています。

vw6の回答

• vw6
回答No.5

先ずは相手側に親に連絡しましょう。 それでもダメなら弁護士法テラスなど無料相談がありますから一度、相談することです。 相手に貸した年月日、相手に渡した時の詳細などメモにしてまとめておきましょう。 通帳に引き出し額が記載されているならそれも証拠として出しましょう。 彼女の住所を知っているなら内容証明書を送りましょう。 相手は借りたことを知った上での行動ですからこちらから法的手段をとることは何ら問題も無く当たり前のことです。 一度、彼女に対して警告しましょう。