• ベストアンサー

ログインできません

WindowsXPを使用しています。 講談社「モウラ」というサイトでメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリックしても反応がなく、ログインできずにいます。 インターネットオプションで「自動クッキー処理を上書きする」としてみてもだめでした。 これ以上はどうすればいいのか見当がつきません。 アドバイスお願いします。 講談社「モウラ」 http://moura.jp/manga/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2

ブラウザのセキュリティレベルを「中低」にする(私の環境ではそれでログインできます)とか セキュリティソフトの「ファイアウォールの設定」を変えるとかですね。 このサイトはセキュリティの高いままだとつながらないようです。

yanagi36
質問者

お礼

セキュリティレベルを中低にしたらログインできました! やっと見れるようになりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

すごく初歩的な質問なんですが、メンバー登録の設定はしているのでしょうか? http://moura.jp/manga/michao/inquiry/info.html

yanagi36
質問者

補足

ステップ3のメルマガ設定まで済ませた、と思っています。 メルマガ設定の内容を訂正しようとした際はちゃんとログインできたので、間違っていることもないと思います。