• ベストアンサー

データ通信カードは再利用できる?

ノートパソコンに挿していたデータ通信のカードを使わなくなったのですが、他の人にあげても再度利用できるのでしょうか?

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEN_2
回答No.1

使用可能です。 カードバス対応などの条件がありますので、挿入スロットを選ぶかもしれませんが、かなり古いPCでなければ問題ありません。 *カードと共にドライバーソフトも同梱してあげてください。

その他の回答 (1)

• tateyan
回答No.2

エアーエッジとeo64のカードを持っています。 端末購入時に1万数千円出したと思います。 必要な時に登録契約して、いらなくなれば解約するを繰り返しています。 他人に譲渡しても、その方が登録契約することは可能です。 端末購入費用が浮きますよね。

yusha
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 再登録可能ということがわかりました。