• 締切済み

音がでない・・・・

先週DELLのデスクトップPC(DIMENSION 9150)を購入したのですが、音がまったく出ません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• Jiawoalo
回答No.3

>5色ほど穴があり、緑色もありましたが それですね。ヘッドホンと同じ端子です。 その端子に外付けのスピーカーを繋げてスピーカーから音を流します。 スピーカーが無いなら試しに緑の端子にヘッドホンなりを繋げてみると良いですよ。 あとはWindowsの設定がおかしくなっていなければ音は鳴るはずです。

dog123
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

• caji
回答No.2

スタート→コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイスで音量が最小かミュートになってないか確認してみては?

• Jiawoalo
回答No.1

スピーカーはちゃんと繋がってますか? 緑の端子になると思いますけど。

dog123
質問者

補足

緑の端子とは・・・・? 5色ほど穴があり、緑色もありましたが、 もし、それでしたら、どことどこを繋げるのでしょうか? 教えてください。