• ベストアンサー

人気漫画について。

人気(オススメ)な漫画はなんですか? (絵はなるべく今風のがいいです) 私が好きなのは『ハチミツとクローバー』『デスノート』『あひるの空』『高校デビュー』など…です。

noname#51332

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna7619
回答No.1

私が読んで面白いと思ったのは、  『ひつじの涙』 日高万里さん この作者の方の絵は花があります。 もちろん、話も素敵ですよ。 『満月をさがして』 種村有菜さん この漫画は、りぼんの中でも1番好きな本です。 絵もとてもかわいいですよ。 参考になれば嬉しいです。

質問者

お礼

『ひつじの涙』を読んでみようと思います。 回答ありがとうございました。 助かりました!