• 締切済み

子供のころ病気になったことのある芸能人

子供のころ手術をした、または大病だったが 現在、芸能人として活躍している方をご存じないでしょうか。 スポーツマンなどでも構いません。 友人の子供を励ましたいと思いますので ご存知の方がいらっしゃいましたら、、 お教えください。 どうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#102555
noname#102555
回答No.1

質問内容の回答では無いですが、私の子供は数年前、病気で死にかけました。 私的には、質問の内容の励ましでは、励ましにならないと思います。 何事もそうですが、「頑張れ」と言う励ましの言葉は厳禁です。 事情は分かりませんが、出来た事・頑張った事に最大限褒めてあげて下さい。 不快に思われたらすいません。

ringo1979
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 若いころより素敵になっている芸能人

    若いころ(10代、20代)より年齢を重ねて素敵になった芸能人っていると思いませんか? 私的には『江口洋介』さんです。(これからもどんどん渋くなっていきそう!) 個人的にあんちゃんの頃の江口さんより最近の渋い役を演じる彼が大好きです(白い巨塔、救命病棟24時、アンフェアなど) 逆に若いころは結構人気(イケメン?)だったのに今は・・・という方もいます。(少年隊の2人とか) あなたの個人的考えで構いませんので『若いころより素敵になっている芸能人』を教えてください。

  • 両親が離婚している芸能人は?

    芸能人本人ではなく、その芸能人の両親が離婚している方を教えて下さい! 私は一人も知らないのですが、誰がいるのでしょうか? (私は17歳なのであまり年上の方は分からないので)出来れば今現在活躍されている方で、若くて有名な俳優さん・女優さんが良いです。 皆さんのご存知の方で構いませんので、教えて下さい!

  • 芸能人音痴を直したい!

     芸能人の顔と名前が憶えられません。飲み会などで芸能人の話が出てくると、話についてゆくことができません。大変困っております。  小さい頃から芸能界に関して興味はありませんでしたし、現在でもあまり変わっていません。しかし、女性から芸能人に関する話題をふられ、それに答えることができないと大変恥ずかしいです。子供時代のマイペースぶりに現在とても後悔しています。私の友人は、芸能人の名前、出演ドラマ、年齢などペラペラと話題にすることができます。なぜ人はこんなにも情報通になれるのでしょうか。こんな自分を変えていきたいと思います。  芸能人の話題に詳しくなる秘訣や、チェックしておいた方がよいTV番組、雑誌などがあったら教えて下さい。  

  • 嫌いな芸能人は?

    タイトルどおり、嫌いな芸能人を記入してください。(いくつでも可) できれば現在活躍されている方。(活躍とまではいかなくとも、テレビなどで見かける方) 嫌いな理由も記入してください。

  • 子供の頃大きい病気をした人は保険に入れないのですか?

    子供の頃大きい病気をした人は保険に入れないのですか? 「子供の頃、大きい病気をしましたか?」と病院で聞かれることがありますが、 ふと、大きい病気をしている人は、医療保険や死亡保障のある保険に 入れないのかなと思いました。 ご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけませんか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 芸能人は

    安達祐実さんは、子供時代から芸能界で活躍していたから、普通の中学に通っていていじめにあっていたと聞いたんですが、有名人が一般の学校に通っていたら仕方ないんでしょうか? かえってちやほやされて、居心地がよくなるんじゃないかと思うんですが。逆ですか?

  • 偶然にも、芸能界へ入ってしまった芸能人を探しています。

    偶然にも、芸能界へ入ってしまった芸能人を探しています。 芸能人になる気もなかったのに、友人のオーディションの付き添いで行って、自分がデビューしたり、家族が勝手に応募してデビューした芸能人を探しています。 ご存知の方は、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 芸能人が行く美容整形外科。

    出来ましたら関東地区で、芸能人が行く美容整形外科をご存知の方がいれば教えていただきたいのですが。。。 私は現在二重の手術を考えていますが、芸能人が行くような信頼できる良い整形外科を探しています。 よろしくお願いします。

  • 芸能界

    最近は18歳前後の芸能人の方が活躍していますよね? 彼女、彼ら達が大学卒業後に芸能界を引退し普通に社会人として会社に就職したりして暮らすことはできるのでしょうか? これまでにそういう例はありますか?? よろしくお願いします。

  • 子どもの頃に戻りたい

    こんばんは。閲覧ありがとうございます。 皆さんは、子どもの頃にもう一度戻りたいと思ったことはありますか。私は、最近もう一度小学生頃に戻って、懐かしい教室で勉強したり、遊んだりしたいとよく思うようになっています。おそらく、現在大学生なのですが、勉強が忙しいためだと思います。まもなく、国家試験があり、一日の大半は勉強で終わるような日々を送っています。また、人間関係も複雑です。それらから逃れたいがために、幼い頃に戻りたいのだと思います。 小さい頃は、勉強はほどほどでもいい点とれていて、クラスの子からいじめに遭うことや両親から暴力を受けることもなく、何より純粋で世の中の汚い面を見なかった、知らなったです。もちろん、多少はいやなこともありましたが、毎日毎日 人間関係に悩んだり、勉強に四苦八苦することもありませんでした。 私は、子どもの純粋なキラキラした目を見るのが好きです。子どもは残酷だという考えも一理ありますが、純粋なことはとても大切だと思います。一時、将来学校の先生になりたいなと思ったこともあります。 さて、いつまでも子どもの頃に戻りたいとかなうはずもないことを思っていても仕方がありませんが、皆さんは戻りたいと思うことはありますか。それを断ち切るにはどうすればいいでしょうか。 また、関連した書籍をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。