• 締切済み

子供のころ病気になったことのある芸能人

子供のころ手術をした、または大病だったが 現在、芸能人として活躍している方をご存じないでしょうか。 スポーツマンなどでも構いません。 友人の子供を励ましたいと思いますので ご存知の方がいらっしゃいましたら、、 お教えください。 どうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#102555
noname#102555
回答No.1

質問内容の回答では無いですが、私の子供は数年前、病気で死にかけました。 私的には、質問の内容の励ましでは、励ましにならないと思います。 何事もそうですが、「頑張れ」と言う励ましの言葉は厳禁です。 事情は分かりませんが、出来た事・頑張った事に最大限褒めてあげて下さい。 不快に思われたらすいません。

ringo1979
質問者

お礼

ありがとうございました。