• ベストアンサー

サードウォッチのモーリス・ボスコレッリのファンレターの宛先知りませんか?

お願いします★ サードウォッチと言う海外ドラマのモーリス・ボスコレッリの役をされてるジェーソン・ワイルズさんにどうしてもファンレターを書きたいのですが、宛先をご存知の方...是非教えてください★ お願いします★

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【Jason Wiles】 Address Informationは下記のようです。 William Morris Agency (Talent and Literary Agency) One William Morris Place Beverly Hills, CA 90212 USA Beverly Hillsに事務所がありますね。 返事を期待するなら、切手を国際返信用切手券を同封しましょう。 http://www.fanmail.biz/9586.html

neo0420
質問者

お礼

ありがとうございますo(*^ー ^*)oにこっ♪ 本当に嬉しいです★ 半分諦めてたんですけど..ありがとうございました★ さっそく出してみます(@`▽´@)/ ハイッ