• ベストアンサー

サードウォッチのモーリス・ボスコレッリのファンレターの宛先知りませんか?

お願いします★ サードウォッチと言う海外ドラマのモーリス・ボスコレッリの役をされてるジェーソン・ワイルズさんにどうしてもファンレターを書きたいのですが、宛先をご存知の方...是非教えてください★ お願いします★

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Jason Wiles】 Address Informationは下記のようです。 William Morris Agency (Talent and Literary Agency) One William Morris Place Beverly Hills, CA 90212 USA Beverly Hillsに事務所がありますね。 返事を期待するなら、切手を国際返信用切手券を同封しましょう。 http://www.fanmail.biz/9586.html

neo0420
質問者

お礼

ありがとうございますo(*^ー ^*)oにこっ♪ 本当に嬉しいです★ 半分諦めてたんですけど..ありがとうございました★ さっそく出してみます(@`▽´@)/ ハイッ

関連するQ&A

  • ファンレターの宛て先

    成宮ひろき君(ごくせんにでてる野田くん役の) のファンレターの宛て先教えてくださーーいっ☆ HPみたらファンメールしかのってなくて! レターがいいです!! お願いしますっ☆

  • ビバヒルキャストのファンレター宛先。

    ビバリーヒルズ高校白書、青春白書に出演しているジェイソン・プリーストリー、キャサリーン・ロバートソン、シャナン・ドハーティ、ブライアン・グリーンにファンレターを書きたいのですが、現在の宛先が分かりません。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いしますm(__)m

  • 歌手ジェイソン・ムラーズのファンレター宛先、どうか…

    こんにちは。 私はジェイソン・ムラーズの大ファンなんですが、ファンレターを送ろうと思っております。でも、いくらさがしても出てこないので、もし知っている人やファンレターの宛先が載っていそうなホームページが分かる人がいれば、是非教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!!!

  • David Carusoさんへのファンレターの宛先

    CSI:Miamiのホレイショ役のDavid Carusoさんに ファンレター、メールを出したいと思っています。 公式HPなども検索したのですが、彼のエージェントの住所や メルアドなど、ファンレターの宛先が分かりません。 どなたか、彼へのファンレターの宛先をご存知の方、 いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファンレターの宛先

    ダコタ・ファニングちゃんにファンレターを書きたいのですが、宛先がわかりません。 誰か知ってる方いらっしゃいませんでしょうか? それから、海外に手紙を送ったことがないのですが、海外に手紙を送るのにはいくらほどかかりますか?

  • 【ファンレターの宛先が知りたいです!】

    【ファンレターの宛先が知りたいです!】 「ハイキングウォーキング」さんと「はんにゃ」さんに  ファンレターを送りたいのですが 検索しても よく分からなくて・・・(汗 どなたかご存知の方は教えてください<(_ _)>

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • エマ・ワトソンちゃんのファンレターのあて先。

    ハリーポッターでハーマイオニー役のエマちゃんのファンレターのあて先が知りたいのですがどなたかご存知の方いましたら教えてください!! 確実に届く住所をお願いします!!

  • ファンレターの宛先について

    ロバート・パトリック(Robert Patrick)にファンレターを送りたいのですが、最新のアドレスをご存知の方いらっしゃいませんか? 先日、海外ファンサイトに載っていたアドレスの c/o Endeavor 9701 Wilshire Blvd., 10th Floor Beverly Hills, CA 90212 USA に送ったら宛先不明で戻ってきてしまいました。 改めて調べ直したら 9560 Wilshire Blvd #500 Beverly Hills, CA 90212 USA というアドレスが出てきたのですが、古いものかもしれません。 アドレスご存知の方、The Star Archive に登録されている方、凄くファンレター出したいのでぜひ教えてください! 宜しくお願いします!

  • ファンレターのあて先について

    トヨタ自動車女子ソフトボールチームの選手にファンレターを送りたいのですが、あて先がわかりません。 ご存知の方、教えていただけませんか?