• ベストアンサー

宛名印刷、長形40号

宛名印刷、長形40号(90×225)Wordで作成の印刷で縦に下から印刷する方法有りませんか、今は封を折上から印刷しています、プリンタはキャノンPIXUS iP4500です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

プリンタのプロパティに『180度回転』があれば、チェックを入れると天地が逆に印刷されます。 『180度回転』がなければ、Wordのページ設定で、長形4号を設定すれば、自動的に天地を逆に挿入するようにとのメッセージが出ると思います。 長形4号と40号では、20mmの差がありますので、レイアウトが許容できるかが問題ですが・・・

yocihara
質問者

お礼

お世話になりました180度回転でいけました