• ベストアンサー

志庵のプロモーションビデオ

稲葉浩志のソロアルバム「志庵」のプロモの一曲のなかで稲葉さんが背中にしてるタトゥー(本物ではない)の文字はなんとかいているか分かる方、ぜひおしえてください。なんの曲の映像かはわからないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • barbasaku
  • ベストアンサー率74% (20/27)
回答No.1

こんにちは。 プロモの中の、稲葉さんの全身に書かれた文字、びっくりしますよね~。 さて、背中に書かれている文字についでですが。 あれは、アルバムの1曲目「O.NO.RE」の歌詞だと思いますよ~。 「志庵」をお買いになったらわかると思いますが、 ブックレットに、12曲全ての歌詞が全身に書かれている写真があります。 背中に「O.NO.RE」、右手に「LOVE LETTER」…といった具合に。 だから、きっとあれは、「O.NO.RE」の歌詞だと思うのですが…。 違っていたら、ごめんなさい(>_<)

関連するQ&A

  • プロモーションビデオを作る仕事をするには

     曲のイメージを映像にする「プロモ」。それの構想を練ったり、絵コンテを描いたりする人になるにはどうすればよいでしょうか。    やはり、美大を出て映像関係の会社に就職したり、監督に弟子入りしたりするものなのでしょうか?  恥ずかしながらさっぱり分からりません(=_=;)。もし、知っている方がいらしたら、どうぞ教えて下さい。お願いします。 

  • プロモーションビデオしか覚えていません。

    今から9年位前に深夜番組の中で聞いた曲を探しています。既にどんな曲だったかも不明ですが、男性ボーカルで、有線でも偶然聞いたことがあるので、少しは売れた曲ではないかと思います。そのプロモの内容ですが、アメリカで行方不明になっている子供たちの写真が次々と映し出されるというものです。心当たりのある方は宜しくお願いします。

  • kinkiのプロモーションビデオで。

    去年kinkiが出したCD「永遠のBLOODS」「心に夢を君には愛を」「薄荷キャンディー」のプロモーションビデオはストーリーになっていましたよね?しかし、今年の1作目のプロモは繋がっていませんでした。楽しみにしていたのでちょっと残念でした。 ちょっと聞いた話だとアルバムのなかの曲のプロモが繋がっているとのことらしいですが、どの曲で、どうしたら見ることができますか? 見られたかたいらっしゃいます?わかる方いらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

  • B’z、稲葉浩志の曲で…

    オススメはありますか? ちなみに私は最近知り合いに稲葉浩志の「水平線」がいいよって教えてもらい、その曲が大好きになりました。

  • 自作のプロモーションビデオを作りたい

    携帯の動画などを使って、お遊びで自作のPVを作ってみたいです。 音楽はアーティストのCDの中の曲を使い、 映像は携帯の動画を使って一つの映像が作れないでしょうか? パソコンに詳しくないので専門用語がわからないのですが、 編集のしかたなど詳しく教えて下さい。

  • だいたいいつ発売されるのですか?

    おはようございます!お伺いしたいのは、わたしはB'zの稲葉浩志さんの大ファンで【稲葉浩志 ソロライブツアー『稲葉浩志LIVE2004 ~en~』】のDVDを購入したいのです。発売されますよね?それで、今迄、DVDを購入した事が無いのでだいたいツアー終了後どれくらいで発売されるのかが知りたいのです。ご存知の方がいらっしゃればお教え下さいっm(..)m!

  • VINCE NEILについて

    今更ですが、VINCE NEILと稲葉浩志の声って似てませんか? 以前何かの曲を聴いていて、てっきりカバーで歌っているのかと間違えたぐらいそっくりだった気がします。

  • B'zのソロギター譜面集について

    B'zのソロギター譜面集について 今回B'zのソロギター譜面集を買おうと思いamazonで検索したところ以下の三つが見つかったのですが、どの曲が収録されているのかが分かりません。検索しても本の題が似ているせいでうまく調べられませんでした。 『CDで覚える 稲葉浩志・松本孝弘/ギターソロ曲集』 2003/09/03 発売 『CDで覚える 稲葉浩志・松本孝弘 ギターソロ曲集』 2001/11/06 発売 『CDで覚える 稲葉浩志・松本孝弘/ギターソロ曲集』 2006/05/17 発売 この三点です。 本を持っている方や知識を持っている方いましたら回答していただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • チェッカーズのDVD,ビデオで・・・

    チェッカーズファンである私の友人がこの6月に結婚することになりまして、その披露宴の模様を収めたビデオを私が作ることになりました。そこでそのビデオの中に友人が特に好きな曲「Friend and Dream」を使おうと思い、その映像を探しています。しかしどのDVD・ビデオにどの曲が入っているか、私にはさっぱり分かりません。もし皆さんがご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか?さらにその映像がどんなもの(プロモなのかLIVE映像なのかetc)か分かればあわせて教えてください。

  • B'zの曲名について

    B`zの曲か稲葉浩志さんのソロの曲かわかりませんが曲の歌詞に、セブンイレブンと歌っている歌があると思うのですが歌のタイトルがわからないので教えてください。

専門家に質問してみよう