• ベストアンサー

チェッカーズのDVD,ビデオで・・・

チェッカーズファンである私の友人がこの6月に結婚することになりまして、その披露宴の模様を収めたビデオを私が作ることになりました。そこでそのビデオの中に友人が特に好きな曲「Friend and Dream」を使おうと思い、その映像を探しています。しかしどのDVD・ビデオにどの曲が入っているか、私にはさっぱり分かりません。もし皆さんがご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか?さらにその映像がどんなもの(プロモなのかLIVE映像なのかetc)か分かればあわせて教えてください。

• qk32
  • お礼率20% (23/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

DVDでしたら、『ザ・チェッカーズ・シングルス』に収録されています。 映像については、わかりません。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=148637&GOODS_SORT_CD=103

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=148637&GOODS_SORT_CD=103