• 締切済み

stussyのダウンジャケット探してるのですが・・・。

こんな時期に・・・・って感じですが、stussyのダウンジャケット探してます。 ご存知の方、情報下さい。サイズM ベージュぽい色のもの希望です。

みんなの回答

• nona
回答No.2

新宿にstussyのオンリーショップが出来ましたので、 そこに行ってみるといいと思います。 さくらやの近くだったはずですが、新宿にあることは間違いありません。 丸井の出店なので、丸井カードも使えます。 っツーか、こんな時期になっちゃいましたが・・・。

hinako_f
質問者

お礼

ありがとうございました。もう時期が時期なので・・・。stussyのTシャツを数枚購入しようと思っていますので・・・。

• hikapiyo
回答No.1

こんなに回答が遅くってごめんなさい。 stussyのお店は探してみましたか? もしかしたらディズニーランドの隣にある イクスピアリにあるかも・・・。 でも季節が季節だし・・・急げ、急げ、って感じかな。

hinako_f
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですよね季節が季節だしね・・・。早速問い合わせてみます。