• 締切済み

stussyのダウンジャケット探してるのですが・・・。

こんな時期に・・・・って感じですが、stussyのダウンジャケット探してます。 ご存知の方、情報下さい。サイズM ベージュぽい色のもの希望です。

みんなの回答

  • nona
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.2

新宿にstussyのオンリーショップが出来ましたので、 そこに行ってみるといいと思います。 さくらやの近くだったはずですが、新宿にあることは間違いありません。 丸井の出店なので、丸井カードも使えます。 っツーか、こんな時期になっちゃいましたが・・・。

hinako_f
質問者

お礼

ありがとうございました。もう時期が時期なので・・・。stussyのTシャツを数枚購入しようと思っていますので・・・。

  • hikapiyo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんなに回答が遅くってごめんなさい。 stussyのお店は探してみましたか? もしかしたらディズニーランドの隣にある イクスピアリにあるかも・・・。 でも季節が季節だし・・・急げ、急げ、って感じかな。

hinako_f
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですよね季節が季節だしね・・・。早速問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • 高い(私にとっては)ダウンジャケットを買います!

    貧乏臭い質問ですみません。 この冬、4万5千円程のダウンジャケットを購入します。(希望カラーのサイズがなかった為、取り寄せてもらっているところです) 今まで、高くても1万ちょっとのコートしか着たことがない私はドキドキです。バッグでも最高3万くらいのものしか持っていません。 長く使えるし!と思い切って購入を決めました。 試着をした上でベージュを購入する事に決めたのですが、人混みや混んでる電車で汚れたらどうしよう・・・、お茶をこぼしたらどうしよう・・・と。 もったいなくて着れないんじゃないかと考えるほどです。 じゃあ買わなきゃいいじゃんと思うかもしれませんが、買う事を前提で何か私に勇気(?)が出る言葉を下さい!!

  • ダウンジャケット

    みなさんこんにちは。 ちょっと早いのですが、今日お買い得なダウンジャケットを 発見して買おうか迷ったのですが…ふと冷静に考えて そもそもダウンジャケットが流行りだしたのって ここ数年くらいですよね?ということはダウンジャケットも すたれてしまう可能性もあるのかと思って買うのを 悩んでしまいました。しかも私、サイズの合わない ダウンジャケットは1つ持ってるんです。 最近雑誌をあまり読んでないので冬の流行がわかりません…。 (多分また秋ものが載ってると思うし)今年はダウンジャケットって どうなのか?オススメの色とか形とか詳しく教えていただけると うれしいです。ちなみに私は大学生でキャンキャンとかJJを読んだり しますが、with・MOREあたりも読みます(あまりこだわってない(笑)?) こういうこともふまえて回答お願いします☆

  • ダウンジャケットの汚れ

    薄いグレー?ベージュ?のダウンジャケットを愛用しているのですが、 袖やポケットのところがすぐに汚れてしまって困っています。 つい一ヶ月程前にもクリーニングに出したばかりなのですが、もう汚れてきています。 こすれる所が黒く汚れるのですが、ジャケット自体が淡い色なのでとても目立ちます。 あまりクリーニングに出してばっかりいるとぺっちゃんこになってしまいそうなので、 出来ればその部分的な汚れを自分で落したいのです。 そのような方法はありますでしょうか? まだ寒いですし、まだまだ着たいのですが…。 宜しくお願いします。

  • ダウンジャケット

    質問させていただきます。 僕は初めてダウンジャケットを買おうと思っているのですが、ダウンジャケットの下に着る物は何がいいのでしょうか?ダウンジャケットの色は黒です。 よろしくお願いします。

  • ダウンジャケットのリフォーム

    みなさん、こんにちは。 ダウンジャケットを買ったのですが、なんだか 大きくて野暮ったい感じがします。 特に最近は細身のものが多いので余計・・。 そこでサイズ直し(リフォーム)を考えている のですが、色々調べてみたところダウンジャケットの リフォームは難しいようなのです。 ダウンジャケットの二の腕のところが太い 気がするので、内側に折り込んで縫ってしまえば いいのでは?と思うのですがやっぱりダウンジャケット だと難しいのでしょうか?自分で縫ってしまおうかと 思ったくらいなのですが・・。ちなみにそれほど高い ものでもなかったので、リフォーム代はあまり かけたくないとも思っています。やはりダウンジャケット のリフォームは諦めたほうがよいのでしょうか?? それから、もしリフォームをしなかった場合・・ 大きいダウンジャケットって、みなさんは どう思われますか?私自身は痩せ型の体系なので ダウンがモコモコでも太った感じには見えないと 思うのですが、丈も長めで(お尻の半分くらいまで あります)スキーに行くとか本格的に寒い状況 じゃないと使いづらい気がしてなりません。 回答よろしくお願いします。

  • ダウンジャケットについて

    どもはじめまして20代後半のおしゃれにうとい男性です こないだダウンジャケット(茶色 ロングではないサイズ)を買ったにですが中(インナー)に何を着たらいいかわかりません。 オシャレに着こなすには中に何着ればいいか教えてくだい

  • ダウンジャケット探しています。

    『ロイヤル・パーティー』というブランドの、ダウンジャケット探しています。 オークション・ショッピングでも、構いません。 情報ください。 サイズ:ショート丈。 カラー:グレー。 裏地:ピンク。 です。

  • NIKE ダウンジャケットのサイズについて

    サッカー好きの友人へのプレゼントに NIKEのマンチェスターユナイテッドのダウンジャケットを考えています。 贈る友人の身長は175cmの中肉中背です。 店頭でこのダウンジャケットのサイズを確かめたところ 「M(USサイズ 紳士) 170~175cm」となっていました。 これはUSサイズのM=日本のLサイズ相当ということでしょうか? それにしては対象が170~175cmとちょっと小さい気がするのですが…。 ワンサイズ上のLサイズだと175~180cmとなっていますが こちらの方が無難でしょうか? ナイキのダウンご使用中の方 参考までに着用感などをアドバイスよろしくお願いします。

  • おすすめのダウンジャケット教えてください。

    まだ初心者なので読みにくいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします(_) 愛用していたダウンジャケットが駄目になってしまったので今新しいダウンジャケットを探しています。 自分でもお店や通販で色々探してみたのですが、種類が多すぎて今どんな型や色が流行っていて、どのブランドが良いのかもよく分かりません・・・(一応気になっているのはライトオンのダウンです)そこで質問なのですが、皆さんのおすすめのダウンジャケットのブランドがあれば教えて頂きたいのです。値段は~一万五千円くらいで暖かくジーンズに似合う型を希望です(ちなみに164cmの♀です) どうぞよろしくお願いします(_)

  • ダウンのサイズの選び方で迷ってます。

    ダウンジャケットの選び方について‥ ロデオクラウンというお店でダウンジャケットを購入しようと思うんですが、試着したところSサイズかMサイズ、どちらを買うか迷っています。 Sサイズですっきり見せた方がいいか、Mサイズで中に厚手の服を着れるゆとりがるほうがいいか‥。 色はホワイトです。 好みによるとわかってはいるんですが、皆様の回答、アドバイスお待ちしてます。

専門家に質問してみよう