• ベストアンサー

新幹線のチケットとかって安く買える方法ってあります?

nec754の回答

• nec754
回答No.4

金券ショップ・チケットショップが手っ取り早いのでは? 大黒屋なら実店舗でもネット通販でも新幹線きっぷが安く買えますよ。 http://www.e-daikoku.com/info/shop_list.html http://travel.e-daikoku.com/jr/jr_bus_sell.html

sinnsinn11
質問者

お礼

参考になります。 回答有難う御座います。