• 締切済み

新幹線のチケット

新幹線のチケット 5月17日に友達と東京Disney Seaにいきます! 友達がツアー(?)で予約してくれたため、新幹線の往復チケットとDisney Seaの入場券がせっとで1,3500円くらいで買いました。 しかしそのうちの一人が前日から東京に行っているため、当日の朝東京駅に集合になりました。 そうすると、新幹線の行きのチケットは必要なくなってしまうじゃないですか? こういう場合、新幹線の行きのチケットのみを換金ショップなどで換金することは出来ないのですか? チケットは日にち指定だと思います。(どれもみんなそうなのかな?) しかも行きのチケットのみだし、ツアーの中に組み込まれたチケットなので換金は無理でしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• whiter722
回答No.1

オークションで誰かに売るという可能性もありますが、今から間に合うかわかりませんね。 換金ショップも売れそうにないものは当然買いません。まあ、一度売れるか電話や直接言って聞いてみても良いと思いますが… 駄目だったら仕方ないです。あきらめましょう。もともと格安のチケットなので、それくらいは妥協の範囲内かと…