• 締切済み

☆このタイプのショルダーバッグはどの辺に売っていますか?

juv11の回答

  • juv11
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.1

こんばんわ。 質問者さんの予算よりだいぶ高いですが、そして予約のようです。

参考URL:
http://zozo.jp/shop/yoshidakaban/goods.html?gid=249551&did=&cid=383
T2Anderson
質問者

補足

回答ありがとうございます。 見てみましたが、自分の理想の物とは違いました。 例えば、スタッズが黒く塗られちゃっている所トカ。 少し自分の固定観念が強いんだと思いますけど、なるべく参考URLに載せたバッグに近い物を買いたいと思っています。 一応、理想のバッグが見つかるまで、この質問を何回か投稿していこうと思っています。 ご協力ありがとうございました。

関連するQ&A

  • (2)☆このタイプのショルダーバッグはどの辺に売っていますか?

    レザーのショルダーバッグを探しています。 ★いうならば、ロックテイストですね。感じというか欲しいと思ったのは、ドラマ「アテンションプリーズ」で美咲洋子(上戸彩)が使っていたバッグです。 ■色はブラックonly。 ■素材はレザー。(フェイクでも、生地がしっかりしている物ならOK) ■大きさはA4サイズのノートが入る位。(通学用にも使いたい) ■値段は1万数千円程度までが理想です。(いいデザインがあったら参考にしたいので、値段がかなり高くても、教えてくれるだけでも助かります) ■デザインは四角い形or(横に長い)長方形か、バナナショルダーのどちらかで。 ■スタッズorベルトみたいな金属系が付いていて欲しいです。 ※バナナショルダーの場合、バッグの“端”の部分をぐるりと1周スタッズが付いているのが理想的です。 ※メンズ・レディースは問いません。 注→もちろん、自分なりにかなり探しました。通販サイトも何個も訪れたし、渋谷・原宿辺りも探し回りました。 それでも、見つからなくて。 特に、ショルダーバックで四角い形というのは発見できません。見つかっても凄いシンプルで、フラットという感じですね。ノーデザインみたいな。バッグは最近では大体ボストンバッグかメッセンジャーバッグが占めてますし。 なので、知っている方がいましたら教えてください。 ※欲しいバッグのシーン(アテンションプリーズ)を見れる動画共有サイトのURLを載せておきます。バナナショルダーは、8:00位の位置で出てきます。四角いショルダーバッグは度々出てきます。 「Daum」→​​​​http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewBigByVid.do?vid=5bM7_5OuCqg$&...​

  • ショルダーバッグを買いたい

    男、大学生です。 初めてネット通販でショルダーバッグを買いたいと思ってるのですがオススメのサイトなどがあれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ゴルチェのショルダーバッグについて

    ゴルチェのショルダーバッグの情報が欲しいのですが、 定番のパイプ意外にどのようなものがあるのでしょうか? ドクターっていうのの値段も教えていただきたいです。 他、ゴルチェのバッグの値段が見れるサイトを教えてください。 なかなか探すのになくて、ゴルチェの公式サイトみたいなところでも、 少しのアイテムしか見れなくて定番のバック等が見れません。 お願いします。

  • GUCCIのショルダーバッグ

    街でGUCCIのかわいいショルダーバッグを肩からななべがけしている人を見つけて、さっそく探してみましたが、ネット上で見つかりませんでした。 形は113013とか11303と書いてあるものにとても似ているのですが、ストラップがピンクなのです! 茶や黒はありますがピンクは本当に実在するのでしょうか。私の昨日の見間違い?? そもそも11303と113013の違いは何なのでしょうか・・。あれのピンクを探すとしたらどうやって検索かけたらいいんでしょかね・・・。 どんな些細なことでもいいので教えてください!すごくほしいです!お願いします また、載っているサイトもおしえていただけたらうれしいです。通販ができたらなおOK. でもただもういちど写真でじっくりみたいです

  • 丸型のショルダーバッグを探しています!!

    ベージュか黒の、丸型のショルダーバッグを探しています!! ヤフオクで探してみたのですが、なかなか縦横20~30cmの大き目サイズが見つかりません。 どなたかどこかのブランドか通販サイトなどで、 丸型のバックをもし見たことがあり、ご存知のようでしたら、教えてください。 また、雑誌に掲載されていたという情報でもかまいません。 宜しくお願い致します。

  • オススメのショルダーバッグ

    新しくショルダーバッグを買おうとしているのですが、なかなかいい物が見つかりません。 master-pieceのコチラのバッグ http://www.master-piece.co.jp/ONLINE/color/12170.html は、なかなかいいな~と思ったんですが、値段が高すぎて… ・予算は1~2万前後 ・あまり大きすぎず、教科書が入る程度 で考えています。 ちなみに普段のファッションはジャケットを着ることが多いです。 みなさんのオススメのブランドやサイトがあれば教えてください。 また、東京に住んでいるのでショップとかも教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 「プラダを着た悪魔」に出てくるショルダーバッグを探しています

    映画「プラダを着た悪魔」で主人公のアン・ハサウェイが持っていたショルダーバッグを探しています。 (写真:http://allabout.co.jp/fashion/fashionitem/closeup/CU20061030A/index2.htm) 折りたためるデザイン、革の風合い、大きなフリンジのすべてがツボにはまり、一目ぼれしてしまいました。 日本でも過去には限定販売されていたらしいのですが、現在では入手が難しいようですね(泣) もし、このバッグ(または似たデザインのバッグ)が入手可能な場所(お店・通販等)をご存知でしたら、教えていただけると本当にありがたいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • あざみ野~渋谷近辺でおすすめのメンズバッグの店。

    行動範囲を変えたので、再度質問させていただきます。 田園都市線、あざみ野~渋谷近辺でおすすめのメンズバッグの店を教えて下さい。 普段用に小さめのレザーショルダーバッグと通学用に大きめのリュックorメッセンジャーバッグorショルダーバッグが欲しいです。 通学用のバッグはレザーにこだわりませんが丈夫なのがいいです。 予算はそれぞれ1万円以内です。 よろしくお願いします。

  • 2ポケットのショルダーバッグ、おすすめ

    便利なショルダーバッグを探しています。 以前使っていたものと同じ系統のものがいいな、と思い写真を載せました。 ご参考にして頂ければと思います。 安物ですが、ポケットが2つあり、A4サイズの本も入り、重宝しました。 色や値段は問いません。おすすめできるものがあれば是非よろしくお願いします。 (ポールスミスに似た形の商品[※ボディバッグ]がありましたが、どうもあのちょこっとしたカラフルなストライプが苦手です。http://goo.gl/nLF8Rk)

  • ショルダーバッグの型紙を探しています

    好きな生地で http://www.felissimo.co.jp/iedit/v7/cfm/products_detail001.cfm?WK=10385&GCD=474579 のようなバッグを作りたいのですが、 似たような型紙を掲載or販売しているサイトをご存知ないでしょうか。 ハッグの型紙のあるサイトがなかなか多くて、見つけられません… 大きさや形の相違は問いません。 よろしくお願いします。