• 締切済み

東京から高山へ一番安い行き方

タイトル通りなのですが、春に東京から飛騨高山への旅行を考えています。 宿は向こうに行ってから手配しようと思っています。お勧めの交通手段がある方は教えていただけますか!?

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

最も安くというのでしたら、バスのご利用がお勧めです。 http://www.nouhibus.co.jp/a0_bus/teiki/exp_bus/new_exp_sinjyuku.htm 少しは寄り道しながら、というのでしたら、青春18切符を駆使する方法ですね。 また、松本までJR、松本からバスという方法もあります。

adizac
質問者

お礼

ありがとうございます。 バスならこんなに安く行けるんですね!