• 締切済み

ドリームウィーバーでのホームページ作成時のエラーについて

ホームページ作成の初心者です ドリームウィーバーでホームページを作っています。 テンプレートを作りそれを各ページに反映させているのですが 何回目からか テンプレートを編集して「すべてを保存」で反映させたところ ”ページの行00列00にエラーがあります InstanceEndEditable タグの不平衡”と出てテンプレートが反映されなくなってしまいました htmlの中のエラーの場所を見ると<!-- InstanceEndEditable -->と 書いてありました どのような意味で どのように解決したらよいのでしょうか? くだらない質問だったらすみません よろしくお願いします。

みんなの回答

• yosoho
回答No.1

テンプレート内のロックされてない「編集可能領域」では、 <!-- InstanceBeginEditable>~<!-- InstanceEndEditable -->のコメントで、 HTML上マークされるはずです。 「タグの不均衡」ですから、先の<Begin>が何らかの理由で 欠落してしまってるんじゃないでしょうか? (例) <!-- InstanceBeginEditable name="XXXX" --> <XX>   <X>..........</X> </X> <!-- InstanceEndEditable -->