引き出物

夫婦で来た方の引き出物ってどーしてます? 1祝儀に1引き出物?祝儀は1だけど、引き出物は2ですか?

NAZORA さんからの 回答

  • 2008-02-13 15:08:20
  • 回答No.1
NAZORA レベル12

ベストアンサー率 27% (157/578)

これは土地柄などによってかわってきます。

私も夫婦で引き出物は1つと思っていましたが、
自分が結婚するとき夫婦でも一人1つの引き出物でした。
(ご祝儀は夫婦で1つです)

先日従姉妹の結婚式に夫婦で出席しましたが、
やはり引き出物は一人1つでした。

両家のご両親に確認してみるのが1番でしょう
お礼コメント
puraido

お礼率 31% (20/64)

やはりそーですか・・・
両親が居ないので、相談ができなくて・・・
ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-02-13 15:11:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ