• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

福岡県の田川に出雲大社の分社ってありますか?

島根県の出雲大社である子か孫どちらか分からないんですが、それが福岡県の田川?に出雲大社の分社があるって聞いたんですけど、ご存知ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3200
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#210617

出雲神社(出雲大社分神出雲神社) 田川郡大任町 http://www.town.oto.fukuoka.jp/map_html/kankou_map/izumojinnjya.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

こんにちは 出雲大社福岡分院でしょうか? http://www.geocities.co.jp/NatureLand/2592/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!