• ベストアンサー

島根県 出雲大社まで車で何分?

レンタカーで島根県を回る予定です。須我神社から出雲大社まで車で何分くらいかかりますか? 御教え下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 実際に運転した訳ではありませんが、Mapionのキョリ測では約40km、1時間と なります。 http://www.mapion.co.jp/route/ ご参考まで

gongoro
質問者

お礼

icemankazzさん、こんなに早くご回答頂いて、本当にありがとうございます! 大変、助かりました。