• ベストアンサー

レッドホットチリペッパーズでスラップが多用されてる曲

レッドホットチリペッパーズの曲で、ベースのスラップが多用されている曲を教えてください。 回答お願いします。

• unnpo
  • お礼率64% (165/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.1

とりあえず、アルバム「Mother's Milk」あたりはスラップ主体の曲が多数を占めると思います。そのあたりのアルバムをチェックしてみるのではいかがでしょうか。Good time boys、Higher ground、Nobody weird like me、Taste the pain、Stone cold bush、Punk rock classicなどなど、大半の曲でスラップベースが聴けます。 参考まで。

unnpo
質問者

お礼

ありがとうございます! 回答してもらった曲全部聴いてみます。