• 締切済み

スラップの曲

今ベースをやっていてスラップの練習をしています そこでスラップの入ってる曲探しているんでお勧めの曲あったら教えてください レッチリ以外で

• jyka
  • お礼率2% (2/77)

みんなの回答

• koji-s
回答No.3

どういうジャンルでスラップがしたいのかわからないですが・・・。 メジャーなのはみなさん答えてくださると思うので、異色系として。 実は、「女子十二楽坊」の曲はすべてスラップだったりします。 スラップの基本フレーズばかりなので、意外とおすすめです☆

回答No.2

b'zのスイマーよ!!って曲は全編スラップですよ。

• KNIGHT11
回答No.1

XのBLUE BLOODの2曲目(多分)がオススメです。 他には聖飢魔IIの「ファラオのように」かな?あれもいい感じ。 ANIMETALの曲にも何かあった気がしますが思い出せねぇ…。