• ベストアンサー

10/9の午前0時付近に、ラジオで

多分FMと思いますが、細野晴臣・高橋ユキヒロのトークで、二人が最近のお気に入りの曲を 流している番組があったのですが、私の探しかたが悪く、どこのタイム・テーブルを見ても探せませんでした。紹介された曲を探したいのですが、なんとかなるものでしょうか? どこの局だったかだけでも判ると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLの「ミュージックパイロット」という番組ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/hensei/fm/20021008/textn_24-29.html
haisai
質問者

お礼

早速のおしらせ、ありがとうございました!ズバリに教えてくださり、大変 感謝デス!! で、ああいうページがあるのも、常時接続でないので、つい あわてて見逃したりで。 どうもありがとうございました!!