• 締切済み

瀬戸朝香さんと、TOKIO松岡君の顔が変わった気がするんですが・・・

私の勘違いでしょうか・・・。

みんなの回答

• 20061217
回答No.2

また回答致します。 痩せたのでしょうね、浜崎あゆみのような整形した形跡はないですから。

mamonokamo
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 20061217
回答No.1

回答致します。 整形と言いたいのでしょうか?はっきりと質問しないと分かりませんよ?

mamonokamo
質問者

お礼

ありがとうございます。整形なのか痩せたのか太ったのかも分かりませんが、何か変わったという感覚しか無いので題のような質問になりました。。