• ベストアンサー

海外でのビーチで過ごす時、現金はどのように持っていますか??

j2870の回答

• j2870
回答No.3

首からぶら下げる防水の筒型の小物入れがあります。ハワイで使いましたが結構重宝もので、遊園地プールでも使っています。これなら泳いでいるときも携帯できます。○ルペンのような総合スポーツショップにも夏場は置いてあります。

MASATAKA725
質問者

お礼

あー、プラスチック製のやつですかね~? そのお店なら近所にありますので行ってみます。 有難うございました。