• ベストアンサー

DELL XPS M1330の納期について

早速ですが念願の「DELL XPS M1330」を2月4日にデルオンラインにてオーダーしたのですが、「お届け予定案内」で2月4日に生産中になってからずっとそのままになっております。一応納期は「16日」にはなっておりますがイマイチ不安になっております。どなたか購入経験のある方はこのような感じだったのでしょうか?またどんな感じだったのかを教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

この時期、製造工場のある中国は、正月だからな・・・ まぁ、実際に納期が遅れてから文句をDELLに言って下さい。

lespoulR9
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 そういえば「旧正月」の事を忘れておりました。 やはり「工場」もお休みになるみたいですねっ! やはりもう少し待って遅れたら「DELL」に聞いてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#61582
noname#61582
回答No.1

わたしもXPSをデルオンラインで購入した者です。 私の場合もかなりの間「生産中」と表示されていて不安になったことを覚えています。 納期は2~3日遅れましたが、「移送中」と表示されてからは早かったです。

lespoulR9
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 やはり「生産中」は長く表示されておりましたか。 ボクももう少し待ってみて、あまりにも遅れるようでしたら 「DELL」に問い合わせをしてみます。